やり方

真・フルみっくすプレーヤーのプレイリスト生成ツールでプレイリストを生成後、『Googleガジェット用タグ生成』というボタンがありますのでポチッと押してください。 はてなの管理画面から[デザイン編集]→[サイドバー]→[ブログパーツ]で入力欄に生成されたタ…

VOCALOIDブログパーツ【真・フルみっくすプレーヤー】をはてなでも

VOCALOIDブログパーツ【真・フルみっくすプレーヤー】もはてなダイアリーで使いたい!という方がいるようです。 ありがとうございます。id:neTaさんがハックされていたのでこっちでも対応してみました。 なんとなく真・フルみっくすプレーヤーを対応させてみ…

初音ミクブログパーツ【初音ミクnano】をはてなでも

【フルみっく伝染歌プレーヤー】に引き続き、【初音ミクnano】もはてなダイアリーに貼り付けられるように【Google ガジェット】化しました。 はてなの管理画面から[デザイン編集]→[サイドバー]→[ブログパーツ]で入力欄に下のソースを入力すれば【Google Gadg…

初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなでも

初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなダイアリーでも使いたい!という方がいるようです。 ありがたいですね。ホント。 ということで、はてなダイアリーにも貼り付けられるように【Google ガジェット】化しました。 はてなの管理画面…