初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなでも

初音ミクブログパーツフルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなダイアリーでも使いたい!という方がいるようです。
ありがたいですね。ホント。



ということで、はてなダイアリーにも貼り付けられるように【Google ガジェット】化しました。



はてなの管理画面から[デザイン編集]→[サイドバー]→[ブログパーツ]で入力欄に下のソースを入力すれば【Google Gadget】としてサイドバーに【フルみっく伝染歌プレーヤー】を追加できます。
FLASHブログパーツを貼り付けられない他のブログでもいけるかもしれません。(未確認)



とりあえず、はてなダイアリーには対応したということでw
※もちろん【Googleデスクトップガジェット】としても【iGoogleガジェット】としても使えます。


<<Googleデスクトップガジェットへの追加方法>>
[ガジェットを追加]で開いたガジェット一覧画面で右上の検索窓に
↓これを入れてください
http://818nc.jp/mikumiku/fullmiku.xml
すると『フルみっく伝染歌プレーヤー』が出現するので[追加]で登録できます。




<貼り付けタグ 180*300px>※タグの貼り付けは各自の責任で行ってください。

<貼り付けタグ(小) 150*250px>※タグの貼り付けは各自の責任で行ってください。